Freee 認定1つ星アドバイザーに認定されました。

当事務所 インテグリ税理士法人 が Freee 認定1つ星アドバイザーに認定されました。

Freeeというクラウド会計サービスはご存知でしょうか?ウェブ口座の取引明細から会計帳簿を自動生成し、取引明細のテキスト解析を行い、自動的に会計帳簿にデータを振り分けていくことができるという優れたクラウドサービスなのですが、この度、当事務所ではFreee 認定1つ星アドバイザーに認定されることになりました。

認定アドバイザーとは?

認定アドバイザーとは、Freeeが提供する所定のカリキュラムを終了して、Freeeが認定した税理士のことを指します。クラウド会計ソフトのFreeeを用いることで、記帳データや台帳・決算書類や経営レポートに至るまでクラウドで共有することが可能になります。また分かりづらい専門的な部分もFreee内のコメントにて送受信が完了できるメリットもあり、お住まいや拠点に関係なく、経理業務を効率化することができます。

既にFreeeを導入されている事業主様、またこれからFreeeの導入をご検討中の事業主様、どちらの場合でもご対応可能です。業務内容によりサポート内容も変わりますので、まずはお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

Freee認定アドバイザーページはこちらから

クラウド会計ソフトfreeeフリー

相続税専門情報サイト

免責

本記事の内容は投稿時点での税法、会計基準、会社法その他の法令に基づき記載しています。また、読者が理解しやすいように厳密ではない解説をしている部分があります。本記事に基づく情報により実務を行う場合には、専門家に相談の上行うか、十分に内容を検討の上実行してください。本情報の利用により損害が発生することがあっても、当事務所は一切責任を負いかねます。

PAGE TOP